質問者
20代 女性

回答数

5

コメント

3

締切

2017年01月05日 10時24分

気になる身体の症状

風邪

現在風邪を引いており昨日病院に行き薬をもらいました。
昨日夜飲んでどうもなかったですが、今日朝飲んでから2時間後の今急に寒気に襲われ体がきつくねむいです。
ちなみに薬はカルボシス・ロブ・シーサールを飲みました。
お茶がなかったためポカリで飲んでしまいましたが、大丈夫でしょうか?

---- ★補足情報★ ----

【その症状はいつからですか?】


【今どんな薬を飲んでいますか?】


【病院には行きましたか?】

すべての回答、コメント(8件)

ゆと先生さんの回答

2017年01月05日 10時27分
No.1

山が好きさんの回答
経験診療科:循環器科、血液・腫瘍科

2017年01月05日 10時29分
No.2

質問者

2017年01月05日 10時38分
No.3

返信ありがとうございます。
確かに眠気はあるとは言われてました。

ただ急にだるくなったので大丈夫かなと思いました。
前違う薬でしたが、服用して5.6時間後に10回ほどの嘔吐があったので今回もかと思ってしまい怖かったです。

ならとりあえず様子見で大丈夫ですか?

ゆと先生さんの回答

2017年01月05日 10時53分
No.4

質問者

2017年01月05日 22時29分
No.5

20時頃夜のを飲みましたが、2時間後の今の急に寒気と体がだるくなってきました。
大丈夫でしょうか?

山が好きさんの回答
経験診療科:循環器科、血液・腫瘍科

2017年01月06日 05時41分
No.6

質問者

2017年01月06日 09時08分
No.7

確かに熱は微熱くらいはありました。

ですが朝昼夜どの時間帯も薬を飲んで2時間後くらいに急に体がだるくなり、寒気がしてくるのであまり薬はもう飲みたくないのですが…。

ちなみに3種類の内のどの薬がそのような副作用が出てるのでしょうか?

山が好きさんの回答
経験診療科:循環器科、血液・腫瘍科

2017年01月06日 13時13分
No.8