質問者
20代 女性

回答数

3

コメント

3

受付中

2017年08月12日 14時35分

婦人科・女性の悩み

胸 大きくなる

2年前からヤーズを飲んでおり3ヶ月前くらいにヤーズフレックスに変わりました。最近胸が急に大きくなったと思います。確かに最近食べ過ぎ少し太りましたが急に大きくなるのかなとは不思議に思ってます。あと妊娠したのかなとも思いましたが、ヤーズフレックスはずっと飲んですし、飲み忘れも飲み遅れもありません。吐いたりもしていません。

急に胸が大きくなったのはなぜでしょうか?

すべての回答、コメント(6件)

ゆと先生さんの回答

2017年08月12日 14時47分
No.1

質問者

2017年08月12日 22時52分
No.2

分かりました。

ちなみにヤーズを飲んでる時から生理痛は相変わらず痛く、ピルは生理痛を緩和すると聞きましたが生理痛が軽くなるどころか重いのですが先生に言ったらヤーズフレックスに変わったのですが、生理痛は軽くならないのでしょうか?

ゆと先生さんの回答

2017年08月12日 22時57分
No.3

質問者

2017年08月12日 23時00分
No.4

ヤーズを服用して1年後くらいから生理痛がまたさらにひどくなったように思ったので先生に言ったらもう少し様子みましょうと言われ結局痛いのでまた言ったら3ヶ月前にヤーズフレックスに変わりました。生理痛酷い時用にロキソニンは処方してもらってます。普段はなにもないですが休薬期間の生理痛はやはりすごく痛いです。生理痛がやはり酷いと何回も言いましたが…。

ayaさんの回答
経験診療科:一般内科、整形外科・形成外科、脳神経外科、小児科、リハビリ科、その他(眼科、耳鼻咽喉科など)

2017年08月13日 15時13分
No.5

質問者

2017年08月13日 19時49分
No.6

分かりました。

あとヤーズを飲んでから微熱がずっとあり普段微熱でもあまり熱あるとは感じにくいですが、最近は熱があると感じやすく37度ありました。普段平熱は5度台です。胸も大きくなるし妊娠してるのかな…と思っています。今はヤーズフレックスなので生理は来月終わりに来る予定で2カ月ほどこさせてません。
確かに避妊なしではありましたが飲み忘れもないし…。妊娠の可能性はありますか?