質問者
30代 女性

回答数

2

コメント

1

締切

2017年10月12日 21時31分

妊娠・出産・子ども

着床期の岩盤浴

不妊治療を10月3日に行き、筋肉注射を行い先生のタイミング指導の元、10月4日を仲良しをしました。
10月6日にまた筋肉注射を打ち、その日の夜からホルモン剤のお薬を飲み始めて現在、6日目です。先生によると排卵は4日か5日に起こると言われたので、今まさに絶賛高温期中です。

ですが何も知らずに今日岩盤浴に行ってしまいました(;´д`)
ネットで調べると高温期中の岩盤浴は避けた方がいいと書かれている内容ばかりで。。

後悔しています。
どうしてあまりよくないのでしょうか。
またホントに着床期の岩盤浴は避けた方がいいのでしょうか。

---★補足情報★---
【その症状はいつからですか?】

【今どんな薬を飲んでいますか?】

【病院には行きましたか?】

すべての回答、コメント(3件)

山が好きさんの回答
経験診療科:循環器科、血液・腫瘍科

2017年10月12日 21時52分
No.1

北の国からさんの回答
経験診療科:一般内科、整形外科・形成外科、産科・婦人科

2017年10月13日 10時48分
No.2

質問者

2017年10月13日 17時57分
No.3

山が好きさん、北の国からさん
コメントありがとうございます‼✨

なんだか安心しました‼
相談してよかったです‼
生理予定日まで気楽に過ごしたいと思います☺