質問者
10代 女性

回答数

2

コメント

2

受付中

2017年10月12日 21時42分

婦人科・女性の悩み

ピルについて もう1度至急回答お願いします

同じ文面になりますが
追記があるのでもう1度
この場をおかりして
質問させていただきます

私は9月25日からファボワールの28錠を
毎晩23時に服用してます

そして、昨日11日 23時頃
いつものように服用したのですが
ピルを飲む前にお酒を飲んでおり
ピルを飲んだ後気分が悪くなり
もどしてしまいました

もどしてしまったのは
ピル服用して25分前後です
30分も経ってません

いくつかの産婦人科にご連絡
させていただきましたが
あるところではいつも通り
1錠飲めばいいと言いきってくださりました
あるところでは処方してもらってる
クリニックへ確認すべきと
ですが、処方してもらってる所は
営業時間が終了しているため
連絡がつきません

この場合、本日12日 23時頃には
2錠服用すべきですか?
それともいつものように1錠だけで
よいのでしょうか?

教えてください


---★補足情報★---
【その症状はいつからですか?】

【今どんな薬を飲んでいますか?】

【病院には行きましたか?】

すべての回答、コメント(4件)

ゆと先生さんの回答

2017年10月12日 21時55分
No.1

山が好きさんの回答
経験診療科:循環器科、血液・腫瘍科

2017年10月12日 21時58分
No.2

質問者

2017年10月12日 22時08分
No.3

ゆと先生 様

わかりました!
ご回答ありがとうございます!

質問者

2017年10月12日 22時09分
No.4

山が好き 様

そうなんですね!
1錠だけでも効果の差が
結構あるのかと思ってました!

では、今晩23時に
1錠服用します!
ご回答ありがとうございました!