質問者
20代 女性

回答数

1

コメント

1

受付中

2017年12月07日 18時23分

妊娠・出産・子ども

6w2dで、胎のう8.1ミリのみ

前回の生理が10/22からで生理周期は平均で33周期です。長くて38周期の時もあります。
排卵予定日が11/10
仲良しした日は11/7.9.12です
妊娠検査を11/22に初めて使って目を凝らしてやっと見える線がでて11/26日にはっきり線が出ました。
生理予定日11/25で産婦人科初診は11/27です。
その日に先生に4w6dと言われ内診しましたが何にも見えず、今日10日後の12/7に内診しましたが6w2dで8.1ミリの胎のうしか見えませんでした。
『先生は排卵が遅れたのかなー。ちゃんと体温は上がってる?』って聞いてくるのみでまた1週間後に来て下さいって言われて終わりました。
これってやはり希望は持てないでしょうか?1週間経てば結果は分かることなのですが不安で、相談させていただきました。

---★補足情報★---
【その症状はいつからですか?】

【今どんな薬を飲んでいますか?】

【病院には行きましたか?】

すべての回答、コメント(2件)

山が好きさんの回答
経験診療科:循環器科、血液・腫瘍科

2017年12月07日 18時38分
No.1

質問者

2017年12月07日 19時44分
No.2

返信ありがとうございます!!
自覚症状はなく、出血もありません。

そうですね。
来週の受診まで希望捨てずに待ってみます!!!

ありがとうございました!(;_;)