質問者
30代 女性

回答数

1

コメント

0

受付中

2017年12月07日 20時10分

妊娠・出産・子ども

妊娠初期の疲れやすさについて

現在4w4d、高温期18日目です。
生理予定日に早期妊娠検査薬を試したところ
陽性反応が出ました。

毎日、徐々にではありますが疲れやすくなってきている気がします。
今は働いているのですが(デスクワーク中心)、
特に夕方に疲れや目まいを感じます。
初めは寝不足かな?風邪かな?と思っていましたが
日を追うごとに強くなってきています。

これも、妊娠初期の症状なのでしょうか?
何か改善策はありますか?
出来れば、職場の方には安定期に入ってから報告したく、
何とか乗り切れればと思っています。

よろしくお願いします。

---★補足情報★---
【その症状はいつからですか?】

【今どんな薬を飲んでいますか?】

【病院には行きましたか?】

すべての回答、コメント(1件)

山が好きさんの回答
経験診療科:循環器科、血液・腫瘍科

2017年12月07日 20時30分
No.1